2020/10/16 倉庫作業

こんにちは相場屋スタッフの竹安です
今日は一人で倉庫作業をしました。
まず最初にした作業は家具積めです。
家具積めとは、現場から持って帰ってきた細かいリユース品を持って帰ってきた家具に詰める作業です。
例えば、筆記用具や食器、傘に靴などなどです。
約三時間ほどし、空になった段ボールがあふれてきたので折りたたみきれいに籠に積み、家具積めの出来た家具をリフトで少し離れたもう一つの倉庫に移動させ昼休憩を取りました。
午前中で家具はすべて家具積めで使い切ってしまったので昼からの作業は余った小物の仕分けをしながらパレットを作る作業をしました、少し話は変わりますが僕たちは海外貿易もしており大きなコンテナに隙間なく家具や小物を詰めるのですが、その時に使うのが家具積めをした家具と仕分けをし終わった小物です。
話を戻しますが、コンテナで使う小物のパレットを作る作業を昼からはしました。
3パレットほどし終えたときくらいに現場チームの完了メールが入ったので片付けをし見栄えよく整えました。
片付けが終わったころには現場チームも帰ってきていたので一緒にトラックの荷物を下ろし片付けをしてその日の作業は終了しました。

遺品整理、不用品回収などお困りなことがあれば相場屋にご相談下さい。近畿県内(主に大阪、兵庫)を中心に回らせてもらってます。

2020-10-16T17:30:03+00:00