2019/10/1 垂水区現場にて...

//2019/10/1 垂水区現場にて...

2019/10/1 垂水区現場にて...

こんにちは、階段激走隊長の竹安です。

今日は垂水区の現場に8人で、車両はショート、ワイドP、平ワイドで行ってきました。

物量は90㎥で立地条件はとても良く二日工程の今日が一日目でした。

依頼内容は、父が亡くなり息子さんが住むのに片付けてほしいとの事でした。

置いて行くものもあり、間違えて持って行かないように気を付けながら、仕分けをしました。

二階の物は言うほどなく、一階がメインみたいな感じでした。

僕は二階の部屋を任され、一人で着々と作業をしていました。

まだ住まわれる家だったので大きな家具とかは慎重に運びました。

そして二階の作業を終えて、一階に向かい誰もしてなさそうなキッチンをやることにしました。

キッチンに入りまず思ったのが、足の踏み場がなかったことです。

まず床の方から整理しようと思い片付け始めるとカサカサという音が聞こえてきました。

これはいるなと思い勢いよく床のゴミをのけると案の定、gキブリが大量に出てきました。

そんなことを気にも留めずに作業を進めていたら、気づけばgキブリは消えていました。

そうこうしているうちにキッチンも終わり、トラックもいっぱいになっていたので、一日目の作業は終わりました。

 

遺品整理・生前整理・不用品回収・お引越しなどどんな些細なことでも結構なので相場屋にご連絡ください!!

2019-10-01T17:05:38+00:00