2019/8/22 大阪府八尾市にて

//2019/8/22 大阪府八尾市にて

2019/8/22 大阪府八尾市にて

こんにちは!!相場屋スタッフの竹安です。

暑い日が続いていますが皆様はどうお過ごしでしょうか。

本日は、大阪府八尾市の現場に3名のスタッフで行ってまいりました。

依頼内容は、遺品整理で親が亡くなったので不用品を回収してほしいと言う兄妹からのご依頼でした。

トラックは、2t車の一台でいきました。

スタッフは、麻生、森脇、竹安の3名で行きました。

荷物の物量はトラックの9割ほどで、主に古い食器や、デカいものでいうとソファとベットとかでした。

今回の現場は、珍しく家の外がメインでした。

庭にある農業の道具や庭の手入れをするような道具ばかりで、そこまではまだ全然余裕と言う感じだったのでした。

そして次に家の裏の倉庫を作業し始めたのですが、意外と直ぐには終わらず、ましてやこの倉庫の方がご依頼されたメインの内容なのではないかと思うくらいの物量がありました。

倉庫には、明治〇〇と書かれた木箱や、かなり昔に描かれたであろう小学生が描いたイラストなどが出てきました。

そして、最後の方になりめどが見え始めた頃に恐怖が・・・

倉庫の隅で黒く素早い者が横切りました。

その瞬間みんなの動きがピタリと止まり、このメンバーで一番虫に耐性を持っている僕が最後の締めをすることになりました。

作業はみんな怪我無く無事終わることが出来ました。

遺品整理、生前整理、不用品回収、お引越しなど、どんな些細な事でも結構なので相場屋にご相談下さい!

2019-11-25T15:19:05+00:00