〜お客様の声〜
里帰り出産する娘の為に部屋を片付ける事にしました。
一階の和室は荷物を一時的に保管する為に使っていたつもりだったのですが、気付けば物が溢れています。
生活用品のストックや必要な物を分け二階の部屋に移動しただけで疲れてしまいました。
時間も無いですし、プロの方にお手伝いしてもらう事にしました。
相場屋さんにお願いしたのは、ご近所さんが利用していて、引っ越しセンターの方なのかと思っていたのですが不用品を回収してくれる業者さんだと知ったのがきっかけでした。
それまで不用品回収してくれる業者さんを知りませんでした。
とても親切でオススメ出来る業者さんだよと聞いていたので電話で相談してみました。
直ぐに見積りにきてくれました。
私が気になっていた本棚にギッシリ詰まった本、入りきらずに溢れだし床に積み上げられた図鑑や雑誌も回収してくれるというのでお願いする事にしました。
作業当日もスタッフの鮫島さんをはじめ、力持ちのスタッフの方々が丁寧かつスピーディーに作業をしてくました。
本当に親切で気さくな方ばかりで、緊張も直ぐにほぐれました。
数時間で部屋は綺麗になり、一番厄介だと思っていた大量の本も段ボール箱に入れて軽々と運んでくれました。不用となった本棚も一緒に回収してもらいました。
広くなった部屋にベビーベッドを置いて可愛い孫が見れるのがとても楽しみです。
こちらの都合で急がしてしまってすみませんでした。
とても助かりました。
ご近所さんや知り合いで困っている人が居たら相場屋さんをオススメしておきますね。
お世話になりありがとうございました。
〜スタッフコメント〜
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
不用品回収のご依頼でお手伝いさせて頂きました。
本棚などの重い物は運び出すだけで大変です。
本類をまとめて回収出来、お役に立て嬉しく思います。
お嬢様とお孫様の素敵なお部屋が出来て良かったです。
「相場屋」では不用品回収・ゴミ屋敷清掃・粗大ゴミ回収・遺品整理なども行っております。
お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。