三木市鳥町で祖父の遺品整理をしてもらいました。T.N様

//三木市鳥町で祖父の遺品整理をしてもらいました。T.N様

三木市鳥町で祖父の遺品整理をしてもらいました。T.N様

〜お客様の声〜

祖父が他界しました。僕は両親が小さい頃に他界していたので祖父と暮らしていました。
就職し、家を出て居るので、祖父と暮らした家は取り壊す事にしました。
必要な物は、ほとんど無く、家中の物を処分してもらう事にしました。
小学生の時に書いた絵や日記など懐かしい物が沢山、出てきました。なんだか、宝探しの様でした。
小物や衣類、食器なども全て処分する事にしたのでとても時間がかかりましたが、プロの速さは凄いですね。
どんどんトラックに積み込まれました。トラックはあっという間にいっぱいになりました。
男二人だったし、僕はもう、家を出て随分経つので、荷物は少ないだろうと思っていたのですが、結構あってビックリしました。
自分でやっていては終わらなかったと思います。
なんだか寂しい気もしたが、これで少し肩の荷がおりました。ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
幼い頃の思い出も大切にお祖父様は置いてたおられたんですね。
写真も綺麗に整理されていて、毎日の成長を楽しみにしていらしたのが良く分かります。
お部屋も、押し入れも整理整頓されており、几帳面だった事がうかがえました。

今回は全て処分という事でしたので、小物や庭周りの植木鉢、家庭菜園の道具などを一日目に撤去させていただきました。
二日目にエアコンの取り外し、冷蔵庫や洗濯などの大物を運ばせて頂きました。
エアコンを外すのに少し時間がかかってしまいましたが、傷付ける事無く無事に終わりほっとしました。

下取り出来るものは下取りさせて頂き、リサイクルさせて頂きました。お客様にも喜んで頂けて、良かったです。
「相場屋」は、不用品回収はゴミとしてでは無く、リサイクルして必要な方にお届け出来ればと思っております。
お客様から回収させて頂いた物も有り難くリサイクルさせて頂きます。

お客様が最後に「何も無くなったら、なんだか寂しいな。でも、これで、前に少し進めるよ。」とおっしゃったのが印象的でした。
幼少期を大好きな人と過ごした思い出の場所ですもんね。寂しいですよね。
これからの人生、今以上に素敵な事があるはずです。
我々はそう信じております。

困った事がございましたら、いつでもご連絡ください。

「相場屋」では不用品回収、お引っ越し、生前整理、遺品整理など行っております。
また、ご縁がございました、是非「相場屋」をご利用ください。

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-06T13:52:26+00:00