ご実家の不用品回収依頼( 加古川市友沢 H様 )

//ご実家の不用品回収依頼( 加古川市友沢 H様 )

ご実家の不用品回収依頼( 加古川市友沢 H様 )

〜お客様の声〜

実家を相続したものの放置して数年経ちました。実家には住むつもりも無いので、片付ける事にしました。
実家は、親戚で集まる事があれば、実家に集まっていたので、客用の布団が10組以上あり、座布団など数えるのが嫌になるほどの量です。扇風機も7台あり、ストーブも5台あります。石油も入っている物もあります。勿論、食器やタオルなども普通の家では考えられない程に多く、納家の中には、餅つきようの臼やきね、草刈りきなども有ります。
仏壇もそのままですし、何度も通って片付けてみたのですが、やはり、私では無理かな。と友達に話してみると、片付けのプロがいるのでお願いしたら?と教えてくれました。交通費や片付ける時間を考えるとそれも有りかもしれないと思い、業者探しから始めました。何件か見積りをお願いしてみて、相場屋さんにお願いしました。
相場屋さんの見積りは良心的で作業も丁寧でスピーディーでした。
雑草や木が大変な事になっていたのですが、それも綺麗にしてくれました。
もっと早くにお願いすれば良かったです。後は荷物が無くなった、この家を処分するだけです。少し肩の荷が、降りました。本当に大変な量の不用品を片付けてくれてありがとうございました。

〜お客様の声〜

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数年間、誰も住んでいた無かったので、家の中は少々カビっぽく湿った空気でした。とても大きなお家で納家もありましたので、少し時間がかかりました。
まずは庭先の伐採からスタートしました。木を伐採し、トラックが家の近くまで行ける様になったので、とても作業効率が上がりました。
伐採した木は小さく切りゴミ屋さんにお願いします。これで納家のドアも全開出来るので荷物が運びやすいです。
ご親戚が毎年、沢山集まられたとの事で、客用の荷物が沢山ありました。料亭並みです。
ゴミ屋さんとの約束の時間に間に合わせる様に時間をみて行動しました。
ご依頼者様が気にされていた仏壇や墓参りセット、雛人形、兜、鯉のぼりなどは、相場屋が責任を持って回収させて頂きます。
何度も実家の、片付けをしに来たが、あまり進まず、毎回肩を落として帰られた。とおっしゃれていました。
全て綺麗に回収してくれたので、スッキリした。と笑顔をみせてくれて時、我々はとても嬉しかったです。
長年ご苦労様でした。

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。

「相場屋」では、不要品回収、遺品整理、ゴミ屋敷清掃、粗大ゴミ回収なども行っております。

お困りの時は是非「相場屋」にご相談くださいませ。

2020-03-18T14:12:48+00:00