遺品整理のご依頼 (加古川市加古川町本町)

//遺品整理のご依頼 (加古川市加古川町本町)

遺品整理のご依頼 (加古川市加古川町本町)

〜お客様の声〜

長い間放っておいた実家の遺品整理をしようと片付けを始めました。
使う物、処分、リサイクル、と箱を分けて仕分けを始めたのですが、一部屋も終わらないうちに、ギブアップ。
物を大切にしていた親の荷物の多さ。そもそも、分けているこの物をリサイクルショップに、持っていく?
粗大ゴミとして出す二階のタンスはどうやって運ぶの?役所の人は運んでくれないよね?
と考えていると更に時間だけが経っていきました。これは、業者にお願いした方がいいんでは?と思い調べてみました。
めちゃくちゃ沢山の業者があります。しかし料金はバラバラで知ってる人に聞いたことも無いし、未知の世界。
選ぶにも一苦労していました。そんな話しを友達にしたら、相場屋さんを教えてくれました。
自称人一倍用心深い私はまず、ネットの口コミやホームページを見てみました。
すると信頼できる、とか優しい、とか頼りになる。と、良い事しか書いてありません。本当かな?と思いましたが
物を再利用したり、海外に送ったりしているとも沢山書いてあり、これが本当なら物を大切に手入れしながら
使っていた親達はきっと喜ぶだろうな、と思いまずは見積りをお願いする事にしました。
電話すると、早速ブログの通り、納得!という対応をしてくれたお姉さん。
見積りにもこちらの都合に合わせて来てくれるとの事だったので次の日をお願いしました。
見積りに来てくた服部さんは、「使う、処分、リサイクル」と分けていた私の作業をとても誉めてくれました。
ありがとう。途中で投げ出したけれど、普段誉められる事の無い私はとても嬉しかったです。
見積りの結果、作業の費用も思っていた程ではなかったので、作業をお願いしました。
二階の粗大ゴミで出す予定だった重いタンスもスタッフの方々で運び出してくれました。
色々大事な品や思い出の品も沢山見付けてもらえました。私では無理だったと思います。
やっぱり業者さんに頼んで良かったです。ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
大切に手入れして使われていた家具や物は、処分するにも迷ってしまいますよね。
いざ処分の箱に入れても、後ろ髪引かれて戻してしまう、なんて事で作業が、進まない!というのは良く有ることです。
そんな時は我々にお任せください。重い荷物も思い出の品も満足して頂ける形で処理させて頂きます。
手入れされ大切に使われていた家具や電化製品や衣類は選別し、リサイクルしたり海外に輸送したりします。
どこかで誰かの為に必要とされると思うと安心して処分出来ますよね。
そしてお客様の言われた通り、物を大切にされていたご両親のご供養にもなるのでは無いでしょうか。
そんなお手伝いが出来る仕事が私はとても好きなんです。
「相場屋」では、遺品整理だけでは無く、生前整理、不用品回収、ゴミ屋敷清掃など行っております。

お困りの時は、是非「相場屋」にご相談くださいね。
また、ご縁がございましたら是非、お願い致します。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-14T12:53:42+00:00