加古川市-木村で不用品の回収をさせて頂きました

//加古川市-木村で不用品の回収をさせて頂きました

加古川市-木村で不用品の回収をさせて頂きました

〜お客様のコメント〜

主人の趣味は、ゲームセンターのUFOキャッチャーです。
しかも、プロ並みに上手いのが、良いのか悪いのか。
主人は、欲しい物では無く取れそうな物を何でも取ってくるので、家中にヌイグルミの小さいのから特大まで。
箱に入ったキャラクター人形やキーホルダーや、お菓子も山盛りあります。
はじめは、飾っていたし、お菓子なんて、「すごいね。天才やん。」と本気で誉めて喜んで食べていたのですが
段々エスカレートしていき、飾る場所が無いので、床の上に綺麗に積み上げられていきました。
それが部屋のあちらこちらに。「一度処分した方がいいんでは無いの?」と主人に聞いてみると、「別にいらない」と。
取るのが楽しいだけで、集めているわけでは無いらしい。
買取ショップに持ち込むにも、量が多すぎます。何度も持ち込むのも面倒。見に来てもらっても要らないと言われたら。

結局、他にも処分した物があったので、年末の大掃除も兼ねて、業者さんにお願いする事にしました。
ネットの口コミで「丁寧、下取りしてくれる」と高評価だったので、相場屋さんに決めました。
電話対応から、丁寧で心地よいスピードでの話し方。口コミ通りです。
見積りに来てくれるというので、「見積りだけで、断ってもいいのか?」と聞いてみると、
勿論構わないと、爽やかな声で返答してくれました。
早速、見積りに来てもらいました。
景品以外にも、不用になった三段ボックス、割れてしまった衣装ケース、古着に雑誌
飾らなくなったクリスマスツリーなども回収してもらいました。
ほとんど使っていない三段ボックスや、景品のクッションなど、色々と下取りしてもらえました。
部屋を占拠していたヌイグルミや景品達が無くなると、「こんなに広かったのか?」という位スッキリしました。
ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。口コミで選んで頂けて本当に嬉しいです。
皆様のご信頼に答えられる様に今後もより一層頑張って参ります。
そして、ご主人様はプロですね。
ゲームセンターでも、こんなの取れるのか?というのを良く見ますが、それを簡単に取ってるんですね。
取った時は絶対、気持ち良いですよね。
全く素質の無い私は羨ましい限りです。
可愛らしいクッションもぬいぐるみもリサイクルさせて頂きますね。
「相場屋」では不用品回収して終わりでは無く、それを必要としている人にお届け出来ればと思っております。
不用品回収は勿論、遺品整理、引っ越し、なども行っております。
またご縁がございましたら是非「相場屋」をご利用くださいませ。
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-03T16:33:01+00:00