加古川市 不用品回収

//加古川市 不用品回収

加古川市 不用品回収

〜お客様の声〜

家の納屋に有るものを全て撤去してもらう為に相場屋さんにお願いしました。
何があるのか、私にも分からない位ぎっしりと詰まっています。
必要、不必要を分ける事すら無理そうなので、「全て不必要」で処分してもらう様にお願いしました。
何十年もそこは開けていないので、恐らく必要な物は無いと思います。と告げて作業をお願いしました。
小さな頃に使っていたおもちゃのピアノ、自転車、学生時代の成績表や表彰状、コタツやBBQセット
引き出物で貰ったであろう、陶器、などなど、実際に全く記憶から忘れいた物ばかり。
小さな物から大きな物まで沢山ありました。
ホコリまみれの不用品の山。「こんなにゴミを出してしまうのか、と心が痛む」と言うとスタッフの郷元さんが
「お客様からの不用品は、回収した後、リユースしたりリサイクルするので大丈夫ですよ」と教えてくれました。
郷元さんの優しさに心が救われました。ありがとうございました。

ネズミが出るアクシデントがありましたが、無事に終わり、ほっとしました。有難うございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
大きな納屋ですね。荷物がぎっしりと詰められていたので、作業に時間がかかりました。
ネズミさんという来客も有りなかなか楽しい作業でしたね。
お客様の「ありがとう」が何よりの心の糧でございます。
スタッフが申し上げた通り、回収させて頂いた物はゴミとして処分するのでは無く
リサイクルさせて頂いたり、資源とさせて頂いたりしております。
またそれが出来るのは「相場屋」だからでございます。

不用品回収は勿論、引っ越し、遺品整理、生前整理など、行っております。
また、ご縁がございましたら是非「相場屋」をご利用くださいませ。
この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-06T13:59:42+00:00