加東市 喫茶店の片付け R.Y様

//加東市 喫茶店の片付け R.Y様

加東市 喫茶店の片付け R.Y様

~お客様の声~

母は私が幼い頃喫茶店をしていました。しかし、私が中学生になった頃、何が理由だったのか突然、喫茶店をやめました。

一階にあった誰も使っていない喫茶店のカウンターで友達と遊ぶのが楽しくて、よく、遊んでいました。

そのままずっと、放置していた喫茶店の片付けをしようと母が、言い出しました。

しかし、サイフォンやコーヒーカップ、食器棚、分別するだけで大変で、困っていました。

処分するのにお金もかかるし、仕分けするにも、運ぶにも時間がかかる。

困って、ネットで検索してみました。何件か検討して、連絡してみて相場屋さんにたどり着きました。

電話してみると、とても感じのいい対応で、直ぐに見積りを取りにきてくれました。一つ一つ丁寧に。
全て処分するのかと思っていたのですが、価値のあるもの、使える物は下取りして頂けるとの事。

母も処分出来ずに居たのは、やはり思い入れがあって、なかなか閉店してから処分できずに何年も居た様なので、とても嬉しかったです。

家の前は車通りが多くお店の前は歩道なので、不用品を運ぶのにとても大変だったと思います。

嫌な顔せず、ご近所の方や車にも配慮して頂き、本当にありがとうございました。

ご近所さんにも高評価でした。

大好きだったお店が無くなるのが寂しい気持ちがあったのですが、親切、丁寧にして頂いたおかげで、なんだかスッキリしました。

相場屋さんにお願いして本当によかったです。

〜スタッフより〜

先日は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

運搬の事までご心配頂きありがとうございました。お客様の優しさに感謝いたします。

ご近所の皆様にご迷惑がかからず、作業が出来て、好評価頂いてよかったです。

思い入れがあるからこそ、処分するには悩みますよね。

大きな物から小さな物まで分別するのは大変ですよね。

全てが不要では無く、リサイクルできる物は相場屋ではリサイクルします。

捨ててしまえばゴミですがリサイクルすれば資源になります。

なるべく、ゴミを、減らし資源に。

物に溢れる世の中だからこそ、そんな気持ちを大切に「相場屋」では取り組んでおります。

思い入れのあるお客様からのご依頼品も「相場屋」が責任を、持って、資源にいたします。

この度は、相場屋をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、ご縁がございましたら是非相場屋をご利用くださいね。

不用品回収、遺品整理、お引っ越し、などなど、お気軽にお申し付けくださいね。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-03T15:50:19+00:00