姫路市 不用品回収

//姫路市 不用品回収

姫路市 不用品回収

〜お客様の声〜

引っ越しで出た不用品の処分に困っていました。ベッドのマットや大きな棚、子供が小さい時にシールを貼る場所にしていたのでシールまみれになっている無残なダイニングテーブルに椅子。ローソファーなど。運ぶにも処分するにも自分ではとても無理そうです。引っ越し屋さんにも聞いてみたのですが、引っ越しセンターでは処分はしてくれないと言われました。しかし処分してくれる業者さんが居るという事を教えてくれました。早速調べて見ました。不用品を処分してくれる相場屋さんを見つけました。
口コミを見てもブログを見ても好評価だったので、お願いする事に決めました。
電話して、見積りの日にちを決めてから、作業をしました。初めての事で不安だったのですが、スタッフの方が色々と教えてくれました。
処分する中で下取り出来る物は下取りしてくれ費用を抑える事が出来る様で、幸い我が家が処分しようとしていた物で価値ある棚があったみたいで下取りしてもらえました。なんだか嬉しくなりました。未使用だった文房具や毛布なども回収してもらったのですが、再利用してくれると聞いて、また嬉しくなりました。沢山の処分する物を出してしまって少し心が痛かったのですが、これで少し救われました。相場屋さんを選んで良かったです。ありがとうございました。
最後まで丁寧に運んでくれて、色々と親切にしてくれてありがとうございました。困っている人が居たら、相場屋さんをオススメしますね。
〜スタッフのコメント〜
この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めての不用品回収に相場屋を選らんで頂き、とても嬉しく思います。ブログや口コミも、皆様のお陰で沢山の方に見て頂き好評頂いております。

思い出のダイニングテーブルがとても印象的でした。お子様達が楽しそうにシールを貼ったり、剥がしたりしている姿が目に浮かびます。テーブルも色んな意味で大活躍したんですね。
「相場屋」では、回収させて頂いた物はゴミとして処分するのでは無く、リサイクルしたり海外へ輸送させて頂き再利用させて頂いております。
お客様から回収させて頂いた段ボール一杯の文房具は海外でも大活躍だと思いますよ。
モノに溢れる世の中だからこそ、最後までモノを大切にしたいですよね。そんなお手伝いを少しでも出来れば我々は幸せです。

「相場屋」では、不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷清掃なども行っております。

お困りの事が御座いましたら是非「相場屋」にご相談くださいませ。

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。

2020-02-04T13:23:01+00:00