姫路市市川台 H様より 不用品回収のご依頼

//姫路市市川台 H様より 不用品回収のご依頼

姫路市市川台 H様より 不用品回収のご依頼

〜お客様の声〜

初めて利用させて頂きました。
今回、部屋の片付けと不用品の回収をお願いしました。
ゴミ部屋と言っていい位のレベルでした。

電話をする前にネットで色々な業者のホームページを見たのですが、ホームページの内容などはもちろん
口コミなどを見させて頂いても好印象を受けましたので電話させて頂きました。
最初は、料金の事と具体的にはどのような事まで頼めるのかなど、分からない事を聞く為に電話をしました。
まずはそこで詳しい説明をして頂きました。

一番気になっていたのが料金の事ですが、無料で見積りして頂けるとの事でしたのでお願いしてみました。
実際にわざわざ見積りに来て下さったので、作業を依頼するにあたってもとても安心することが出来ました。

元々私は片付けや掃除が苦手です。実家に住んでいる時も私の部屋は散らかっていました。
母からは「片付けなさい」「掃除しなさい」と口を酸っぱくして言われていましたが
私は「その内に片付けよう」と思うばかりで、実際には母が掃除してくれていました。

独り暮らしを初めてからも、部屋が散らかってきたので「そのうち片付けなければ」
と思いながらもどんどん後回しにしてしまいました。

言い訳にしかなりませんが仕事もプライベートも何かと忙しい時期が続き
片付けにまで手が回らなかったという事が要因として大きかったと思います。
一人暮らしを始めてから慣れないことばかりで、生活のリズムがつかめないまま
月日が流れて少しずつ部屋の中が散らかっていってしまいました。

実家からの引越しの時には家族の手も借りて、一度は要らない物を捨てる事は出来ました。
しかし一人暮らしを始めてからの方がそれまでよりも部屋が汚くなっています。

作業に来て頂いたスタッフさんは口コミにも書いてあった通りとても親切でした。
当たり前ですが作業は私の何倍も早く、そして丁寧でした。
ネットでとはいえ、他としっかり見比べた上で「相場屋」さんにお願いして本当に良かったと思っています。

今回片付けて頂いた経験を活かして、今の綺麗な状態を保てるよう頑張っていきます。
実家の片付けなどで、機会があれば是非またよろしくお願い致します。
この度は大変お世話になりありがとうございました。

〜スタッフコメント〜

この度は「相場屋」をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホームページより今回のご利用をお決め頂き、大変嬉しく思います。

今回はお部屋の片付け、片付けで出た不用品の回収をさせて頂きました。
効率よく作業を進めるお手伝いが出来たかと思います。
そして、お客様にも満足していただけたようで幸いです。

今回のお客様の様に女性の部屋がゴミで一杯になっている状態は「汚部屋」と呼ばれています。
私どもへのご依頼も少なくありません。多くはご本人様では無くご家族様からのご依頼が多いです。
賃貸の大家さんからご依頼を頂く事もあります。「汚部屋」が問題なのは衛生面だけではありません。
一番の問題は精神的な面です。
「どうしよう、片付けなくては」と、日々、心に不安を抱えて暮らす事が一番の問題です。
たかがゴミ、されどゴミです。
普通に暮らしている方には実感が湧かないかも知れませんが、片付けられない方は意外に多いです。
今回はお客様ご自身が決意され、相場屋へご依頼されました。お役に立てて何よりでした。
こらからも、悩んでいる方々の少しでもお役に立てるよう、お手伝いさせて頂きます。

また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
回収させていただいたものはリサイクルに出し、環境にも優しい取り組みを行っております。

また不用品回収だけでなく、粗大ゴミ回収・遺品整理・生前整理なども承っております。
お困りの方はまず、お電話にてお気軽にご相談くださいませ。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-03T11:40:20+00:00