遺品整理のご依頼 (姫路市御立東 I様)

//遺品整理のご依頼 (姫路市御立東 I様)

遺品整理のご依頼 (姫路市御立東 I様)

〜お客様のコメント〜

祖母が他界しました。
遺品整理というものをせねばならない事になりました。
人が生活していたんだから当たり前なのですが、荷物が多く、何よりも本が大好きだった祖母の部屋には本棚に
びっしりと本が並んでいました。これを運ぶのも一苦労です。
電化製品、身の回りの物位だろうと、ちよっと、引っ越しをがんばる程度の事だと思っていましたが、そうではありませんでした。
これは、プロにお願いするしかないと思い、相場屋さんにお願いしました。
見積りに来て頂き、早速、作業の日を決めました。
作業当日は、しっかりと周りの方に挨拶をしてくれ、作業はスタートしました。
プロの皆様を困らせたのは、やはり二階の本棚にぎっしりと並んだ本の山。
全て処分するにもスゴい量です。図鑑の様な大きな本も沢山あります。
段ボールに積めた本は、かなりの重さだと思います。しかし、二個、三個と重ねてどんどん運んでくれています。
かなり息切れしていて、申し訳ない。
トラックに積み込まれた段ボールが増えるにつれて、トラックは沈んできました。傾いてるとも見えました。
いや、傾いてます。

1日目の作業はトラックが満タンになり終了となりました。
2日目、残りの台所周りや大きな冷蔵庫などの運びだしをして頂きました
。傷つけ無いように、養生もしてくれ、丁寧に作業は進みました。

小物も全て段ボールに積めてくれました。外にある植木鉢、スコップなども綺麗に片付けて頂き
綺麗に拭き掃除して頂き作業は終了となりました。
重労働ありがとうございました。
素人がやろうなんて、とんでも無い作業でした。
本当にお願いして良かったです。
困っている方は、相場屋さんをおすすめします。優しくて、何よりも笑顔が素敵な頼りがいのあるお兄さん達ですよ。

〜スタッフコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
そして、宣伝までして頂けて有難うございます。優しいお兄さんだなんて照れます。

読書家だったんですね。確かに本はかなりの重さです。手がブルブルなりながらも落とさない様に運びました。
筋力トレーニングに最適です。
トラックはずっしり重く、スピードを上げる事が不可能な状態でした。
本棚の整理や運びだしは、ご自身でするのは大変な作業であります。
そんな時は「相場屋」にお任せください!
遺品整理、不用品回収、特殊清掃など相場屋では皆様の困った!を一緒に解決させて頂ければとても嬉しいです。
また、ご縁がございましたら是非、「相場屋」をご利用くださいませ。
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-06T11:27:02+00:00