姫路市花影町のお客様にて遺品整理を賜りました

//姫路市花影町のお客様にて遺品整理を賜りました

姫路市花影町のお客様にて遺品整理を賜りました

〜お客様のコメント〜

私とは遠い、遠い親戚が亡くなりました。
付き合いもほとんど無く、知らないに近い人でしたが、身内が居ないという事で、遺品整理をする事になりました。
全て処分すればいいとはいえ、引き受けたものの正直、気が乗らず、どうすればいいのかも分からないので困っていました。
1人なのに、なんとも荷物が多い!
同じ物が何個もある。電化製品のストックとか、いる?
賞味期限切れの缶詰めっていつの?と独り言がとまりませんでした。
処分するにも、限界があると思いました。
知り合いに遺品整理をしてくれる業者もあるよ。と教えてもらい、色々と調べてみました。
そこで、相場屋さんを知りました。
電話対応も良く、見積りは無料だと言うので、見積りだけでも。と思い私の都合に合わせて、来ていただきました。
早速、下取り出来るもの、処分するものを一つ一つ丁寧にみてくれました。
残す物は無かったので全て処分してください。とお願いしたのですが、使える物は下取りしてくれるとの事。
まさか、そんな事があるとは思っていなかったので、嫌々でも、引き受けてよかったかな。と思いました。
見積りだけのつもりだったのですが、親切、丁寧な対応が好感をもてたので、お願いする事にしました。
作業当日、爽やかな笑顔で挨拶してくれて、作業の確認後、スタートしました。
一つ一つ丁寧かつスピーディーに作業は、どんどん進んで行きました。
全ての作業が終了し、家の中が空っぽになりました。
家具の裏などからでて来た小銭などの貴重品を最後にまとめて頂きました。
部屋の中も綺麗に掃除してくれて作業は終了しました。
正直、ほぼ他人の家に、しかも亡くなった方の。
とても、怖かったのですが、仕事だとはいえ、全くの他人の家を丁寧に、笑顔で片付けてくれているのを見ていると、そんな気持ちも無くなりました。
相場屋さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

〜スタッフより〜

先日は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様の、都合に合わせるのは勿論の事でございます。
遠方でお時間頂いてありがとうございました。予定時間に終了出来たものお客様の優しさのおかげでございます。
終始楽しく作業させて頂けました。
荷物が多い。とおっしゃっておられましたが、皆様同じ感じです。
寒い地域でありますし、お年寄を召しておられましたので、保険のつもりでミニカーペットや暖房器具がストックされていたので無いでしょうか?
しっかりリサイクルさせて頂きます。
お客様の「怖い」や「不安」を取り除けたのなら、我々はとても嬉しいです。
お客さんの笑顔が何よりも我々の活力となります。
これからもがんばります。
この度は、「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
不用品回収、遺品整理、お引っ越しなどなど、お客様のお役に立てる事がございましたら、是非「相場屋」をご利用くださいね。
この度は、「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-06-11T10:38:57+00:00