生前整理を兼ねた不用品回収依頼(姫路市金屋町 A.H様)

//生前整理を兼ねた不用品回収依頼(姫路市金屋町 A.H様)

生前整理を兼ねた不用品回収依頼(姫路市金屋町 A.H様)

〜お客様の声〜

年を重ね、気付けば一人になっていました。物は減るどころかどんどん増えていきます。
目の前には使う物、使わないモノが入り乱れ、溢れた荷物を眺めている毎日。
必要な物は探して掘り出す生活。片付けてもすぐに散らかる。これは物が多すぎるんだな、と思いました。
そろそろちゃんとしようか、と重い腰をあげ片付ける事にしました。
重要書類や通帳なども分かりやすく、まとめておくことにしました。
家族構成も代わり、生活スタイルも変わったのに、物はそのままでは、暮らしにくいはずです。
まだ使えるから勿体ない。高かったから勿体ない。を理由に取り置くのは止めて
使う=必要。と自分の中で決めて片付けました。
何日もかけて仕分けをして、回収には相場屋さんに来てもらいました。
今のまま物が多すぎる状態では自分に何かあった時は子供達が困ってしまう。
そう思う気持ちだけで仕分けしました。処分は体力的に無理なので相場屋さんに運んでもらい助かりました。
不用品を集めていくと、収納ボックスや大きすぎる食器棚もいらない事に気づきました。
大きすぎる長方形のコタツも一人用に変えればスッキリとしました。
服部さんに自分で仕分けをした事をとても誉めて頂き、普段
人に誉められる事など滅多に無いのでとても嬉しかったです。
服部さんありがとう。片付けにはまりそうです。
また、不用品が出てきたらお願いします。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
年月と共に生活スタイルも家族構成も変わりますよね。
その都度、荷物を整理出来ればいいのですが気付けば年月は経ってるモノで
不必要な物がなければ動きやすい部屋に気付くのはなかなか難しいです。
実際に不用品を回収してからとても暮らしやすくなって心も軽い、と皆様おっしゃいます。
住み慣れた家での生活習慣は中々変わらないので、不用品に気付かないのも無理無いかと思います。
今回は、お客様が約1ヶ月かけて仕分けされたと伺いました。
とても分かりやすく不用品を分けておられ、棚やダイニングテーブルなどの大きな物にも
回収マークを付けて頂いていたお陰で助かりました。
お客様が頑張られた様子がとてもよく分かりました。ご苦労様でした。

また、お困りの事が御座いましたら是非、ご相談くださいませ。
「相場屋」では、不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷清掃、粗大ゴミ回収など行っております。
この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-18T11:46:20+00:00