宝塚市 不用品回収 買取

//宝塚市 不用品回収 買取

宝塚市 不用品回収 買取

〜お客様の声〜

姉は自営業で忙しい旦那様と二人でマンションに住んでいるのですが、買い物が好きで家の中は物に溢れています。
ある部屋にはお中元やお歳暮の品々が山積み。
別の部屋には着もしないブランド服やアクセサリーの袋がショッパーのまま置き去り。
更に、夫婦揃って通販番組が大好きで、ラジオやテレビで流れているとついつい欲しくなるみたいす。
しかも「二個買うと、一個無料」とか「A品とB品を一緒に購入で送料無料」とかになると、必ず買いたくなるらしいです。
そんな状態なので、マンションの中の各部屋は大変な事になっています。

溜まってくると「あげるから取りに来て」と連絡が来るのですが、姉の家を見ている私には気持ち的に無理でした。
「私には不要だよ」と言って断っていたのですが、何度も連絡して来るので気になって久しぶりに行ってみました。
すると、マンションの中は、通り道がわずかにある程度で、まるで倉庫の様です。
どうするのか聞いてみても、「買っただけで満足してしまって・・・、要る物があったら何でも持って行って!」と。
「お姉ちゃん!それ、病気やでっ!」私には姉が買い物依存症になったとしか思えませんでした。

放おって置く訳にも行かないし、病気は病気として何とかしなければいけませんが、その前にこの荷物をどうするか。
多過ぎてリサイクルショップに持って行くにも大変だし。マッサージチェアーや掃除機や収納boxは大きく重い。
結局、ネットで不用品を回収してくれる所を探してみました。
色々調べてみると、回収と買取りをしてもらえる業者を幾つか見つけました。
その中でも、何よりも「リサイクルしたり再利用する」と書いてあって
利用者からの評価も良い相場屋さんに見積りをお願いしました。

見積りの時には姉への悩みを聞いて頂き、親身になって下さいました。
夕方メールで送って頂いた見積り書には、買取って頂ける物のリストも入っており
差し引き「この金額で片付けてもらえるの?!」とびっくりしました。すぐに電話してお願いしました。

作業の後、物で溢れていた部屋がスッキリして、「久しぶりに床を見た」と、姉は笑っていました。
これからも、この状態を続けてもらいたいものです。
大変お世話になりありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は、「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
妹様からのご依頼で伺いました。
とても綺麗なマンションで、エレベーターも有り駐車スペースもありましたので、とても助かりました。
通販番組は、とても買いたくなるしゃべり方をしますよねぇー。分かります!
回収品はほとんどが新製品で、しかも未使用ばかりでしたので、良い値段で買取りさせて頂きました。
お部屋からエレベーターまでは、少し距離があったので、慎重に運びました。
大きな物から運び出し、衣類やアクセサリー、小物達を運び出しました。

始めは不安そうなご様子だったお姉様が笑顔になられた時には私達も嬉しくなりました。
ご姉妹はとても仲良しで、見ていて微笑ましかったです。

「相場屋」では、不用品回収だけでは無く、生前整理、遺品整理、ゴミ屋敷清掃など行っております。
お困りの時は是非ご相談くださいね。
また、ご縁がございましたら是非「相場屋」をご利用くださいませ。
この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。

a href=”http://nav.cx/zplzdBf”>

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-14T18:25:14+00:00