小野市黒川町で不用品の回収をお願いしました。K.S様

//小野市黒川町で不用品の回収をお願いしました。K.S様

小野市黒川町で不用品の回収をお願いしました。K.S様

家にある倉庫の中を何気なく見てみた時に、子供が小さい時に使っていたベビーカーやチャイルドシート、ベビーベッドが目に入りました。
まだ置いていたことに自分自身でも驚いてしまいました。なんでまだこんな所に?と思い返してみると、当時はまだ結婚出産をしている友達も少なく、必要になったら譲れるかもと思い捨てるに捨てれなくて、とりあえず袋をかけて倉庫にしまっていたことを思い出しました。
当時は状態もよかったものの、長年倉庫に入れっぱなしでもはや誰かに譲れるようなものではなくなってしまっていました。
処分するしかないと思い立ったのはいいのですが、それ以外にも、とりあえずしまっておこうといれていたのであろうものの数々が目に入ってしまいました。
階段用の柵、リビングと台所の間に使っていた柵、バウンサー、室内用のジャングルジム、プラスチック製の棚、三輪車も2台ありました。1台は購入したもので、もう1台は確か主人の会社の方から頂いたものでした。キャラクターの物で子供も喜んで使っていたものでした。

粗大ゴミの日に出そうと思っていましたが、これだけの量もあって、車で何度も往復して運ぶのかとか、主人の仕事の帰りが遅いので明るいうちに作業もできないなとか、いろいろ考えると業者さんに一気に運んでもらう方がいいのかなと思うようになりました。

こちらの相場屋さんに問い合わせをしたところ、スタッフの方の応対も丁寧でとても親身にお話をきいていただけて、これもご縁と思いお願いすることにしました。

作業当日は小雨もふる中にもかかわらず、あっという間にトラックに詰め込んでくださり、さらには奥の方にある私も確認しきれなかったものも一つ一つ確認してくださって予定していたもの以外も回収していただきました。

実家の方にも倉庫がありますので、またお願いすることもあるかと思いますが、その時も相場屋さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフより

この度は相場屋をご利用いただきありがとうございました。

倉庫の中というのは1度入れてしまうと何が入ってるのか把握しきれなくなり、つい忘れがちになってしまいますよね。
いざ片付けようと思ってもなかなか手が付けられないというお客様はたくさんいらっしゃいます。

この度の作業日は天気もあまりよくないという予報でしたが、予定通り行わせていただきました。
お客様には大変お気遣いいただいて、タオルをいただいたり、作業中もずっとお付き合いいただいてありがとうございました。
体調など崩されていないといいのですが。
何度も何度も「ありがとう」と言っていただいて、「やっててよかったな」と思わせていただきました。

ご実家にも倉庫があるということですが、お困りになりましたら迷わず相場屋へご連絡ください!

相場屋では不用品回収、遺品整理など承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

この度はありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-03T16:07:24+00:00