介護を機に不用品回収のお願い(尼崎市小中島 H.K様)

//介護を機に不用品回収のお願い(尼崎市小中島 H.K様)

介護を機に不用品回収のお願い(尼崎市小中島 H.K様)

〜お客様の声〜

高齢で足腰が弱ってきた母を姉と交代でそれぞれの家で見ることなりました。
老老介護とも言えますが、介護行政に任せるだけにはしたくないと思ったのです。
私の家では母のベッドや荷物を置く為に、一階の和室を片付けなくてはなりません。
和室だけでなく家の中には使っていない物が多かった事もあり、この機会に不用品を処分しようと思いました。
ネットであちこち調べて、相場屋さんのお客様の声が好評で良かったのでお願いしました。
実際、電話での応対も良く、見積りに来て下さったスタッフさんの対応もとても良かったのです。

和室の押し入れには、子供達がまだ小さかった頃の五段飾りの雛人形や
若い頃に使っていたブランドのバックや帽子などを収納していました。
どれも要らないので回収して頂きました。
バッグなどは買取りをして頂けるとの事で、とても助かりました。
古い電気製品や無駄に多い扇風機は最新の物だけを置いて残りの3台は回収して頂きました。

亡くなった主人が趣味で集めていた色んな種類の釣り竿や釣具。
夜釣りするのに必要らしい防寒道具や大小様々なのクーラーボックス。
これまでは中々処分するのに勇気も出なかったのですが、今回を機に回収して頂きました。
ソファーや火鉢など一人では持てない物もあり、人手がある内にとこれも処分して頂きました。
丁寧に作業して頂き、常に笑顔なスタッフの方々でとても助かりました。
立ち会ってくれた子供達もすっかり片付いた我が家に驚いていました。
お陰様で母と仲良く穏やかに暮らしていけそうです。ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠に、ありがとうございました。
ネットで検索して頂き、「相場屋」を選んで頂きありがとうございました。

お母様の歩行の邪魔にならない様、駐車場から順番に不用品のチェックを行いました。
普段は気にならない植木鉢なども杖の邪魔になるので回収し、綺麗なお花が咲いている植木鉢は移動しました。
玄関は新聞紙や来客様のスリッパ立てなどを回収し、使用されていない下駄箱を一つ回収させて頂きました。
和室にあった火鉢はとても高額な物で重量もありましたので慎重に運びました。
ソファーや大きな椅子を二脚、回収させて頂き、ベッドが充分入るスペースが出来ました。
お母様の転倒の心配をされて、丁寧にチェックされておられたお客様がとても印象的でした。
お客様の優しい心に私共も癒されました。また何か御座いましたらご遠慮なくお声をお掛け下さい。

「相場屋」では、不用品回収、粗大ゴミ回収、遺品整理なども行っております。
お困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談下さい。

お電話用お問い合わせバナー

2020-06-08T16:06:02+00:00