数十年前の嫁入り道具を処分(尼崎市末広町Y様 )

//数十年前の嫁入り道具を処分(尼崎市末広町Y様 )

数十年前の嫁入り道具を処分(尼崎市末広町Y様 )

〜お客様の声〜

もうお嫁に来て何十年も経つのだから、処分しても、いいかな?と思い不用品の処分をする事にしました。
花嫁道具にと持たせてもらった、花嫁布団は真綿なので重くて使えず、押し入れの奥にしまいこんでいました。
捨てるのも申し訳無いし、座布団にリフォームするにもそんなに沢山のお客様用座布団もいらないし。
たいして、入らない花嫁ダンスも中には、使わなくなった服や要らない物が詰まってるだけで部屋を占領しています。
七段飾りのお雛様も娘が子供が、生まれた時に持っていくと言っていたのですが、置く所が無いから置いといて~。
と言ったまま取りに来ていないので、処分しようと思うのですが、自力では運び出せないので、
プロに手伝ってもらおうと、業者探しを始めました。ブログなどもあって、比較もしやい現代に少し感謝しました。
何件か電話して下取りをお願いしました。その中で、人当たりの良いスタッフさんのいる相場屋さんにお願いしました。
相場屋さんは、回収した物はゴミとして捨てずにリサイクルしてくれるそうで、それは、とても有難いな。と思いました。
作業も丁寧ですし、スタッフの方も元気で何でも相談出来る雰囲気がとても良いです。
迷ってる方が居たら、相場屋さんがオススメですよ。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
婚礼家具は、親御さんの気持ちのこもった贈り物なので、処分に困りますよね。
近年は羽毛布団になれているので、どうしても真綿の布団は重くて、敬遠されがちですね。タンスの中の物も不用品という事でしたので、中の衣類や雑貨も回収させて頂きました。
七段飾りのお雛様は、昔はとても高額で大きなお家では飾る場所もありましたが、現代はハイツやマンションにお住まいの方も多く、なかなか飾る場所の確保も難しく、飾る手間も大変ですよね。保管も大変ですしね。
娘様が必要無いけど言いにくかった。と言っていた。と伺いました。今回のタイミングでお二人の心もスッキリして良かったです。
大きさ物が多かったのですが、駐車場もありましたので大変助かりました。
「相場屋」を信頼して頂き、呼び掛けまでしてもらいありがとうございました。

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
「相場屋」では、不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷清掃、粗大ゴミ回収など行っております。
お困りの事が、御座いましたら、是非一度ご相談くださいませ。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-18T11:57:27+00:00