気になっていた生前整理(尼崎市田能 H.K様)

//気になっていた生前整理(尼崎市田能 H.K様)

気になっていた生前整理(尼崎市田能 H.K様)

〜お客様の声〜

墓友なんて言葉が世にあるように、今は独身で生きて行くのは、普通の事。
バリバリはたらいていた30代には、仕事に生きていました。気づけば50代後半。
まだまだ、現役だ。と思っていたものの、毎日疲れも取れにくい、物欲も無くなってきた。
健康診断では何も異常も無いけれど、ふと、「生前整理」はいつ頃やるのか?と思い、色々調べてみると
思い立った時こそ片付けの延長でやったらいいんでは?と思い実行する事にしました。
しかし、衣類や靴、ブランドバックなど見ていると、使ってないのに処分するのに躊躇する。躊躇する物はとりあえず、保留にして。
額にはいった大、小、様々な絵画や大きな花瓶を不用品回収に出すことにしようと思ったものの、何処に出すのか?
リサイクルショップに電話してみたが、「見てみないと分からないが買い取れない時もある」と言われ
重いし、時間をさいてまた持ち帰るのは嫌だと思い断念。不用品回収と検索すると沢山の業者が出てきました。
そこで、「下取りしリサイクルしてくれる」とのコメントが目に留まり、迷う事無く電話してみました。
自分で決めるとなかなか進まないので、必要、不必要に分ける作業を手伝って欲しいと電話で伝えると、快く受けてくれました。
見積りに来て頂いた森脇さんは、とても笑顔の素敵なお兄さんでした。
気が遠くなる仕分けに嫌な顔せず、笑顔で気長に付き合ってくれました。
森脇さんありがとう。迷っていた、靴や衣類も半分以上減りました。
気長に「大丈夫ですよ。ゆっくり、考えて下さいね。」と優しくて声をかけてくれたからこそだと思います。
まだ、まだ、生前整理と言うには、残してる量が多すぎるのかもしれません。でも、また、もっと減らそう。
と思ったらお願いしようと思います。
見積り、作業とお世話になり本当に有難うございした。

〜スタッフコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
「生前整理」はお客様のおっしゃる通り、思いたった時が、やる時だと思います。
何歳だから~とかは関係無いのかな。と思います。人はいつ何があるか分からないですもんね。

一生懸命、働いてらしたからこそ、物は増えて行くんだと思います。
頑張った分、ご褒美は大切ですよ。それを処分するのですから、迷って当たり前です。
お客様の納得行くまで待つ事は我々は何も困りません。色々思い出話しをして頂いてとても楽しく作業させて頂けました。
充分、お部屋もスッキリとされたと思いますよ。
悩んで保留となった物がやはり、不要だと思われましたら、いつでもご連絡くださいね。
「相場屋」では、回収させて頂いた物をリサイクルし、必要な方にお届けします。
ゴミでは無く、必要な物となり、そして資源となる様に全力で取り組んでおります。
不用品回収、お引っ越し、生前整理、遺品整理など、お役に立てる事が、ございましたら是非「相場屋」をご利用くださいね。
この度は、「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2021-05-14T02:49:02+00:00