明石市 不用品回収

//明石市 不用品回収

明石市 不用品回収

お客様の声☆

不用品回収で初めて利用させていただきました。
いつか捨てようと、ガレージの中に要らない物を置いていたのですが、普段の生活には支障がないので、片付ける気にならず・・・放ったらかしていました。
ですが最近、家の中を整理整頓しましたら、また要らない物が増えたので、この機会にと思い、相場屋さんに回収のお願いをしました。
回収していただいたのは、衣類やカバン、靴、ぬいぐるみ・・・
ガレージに置いていた、ペダルなし自転車や手押し車、三輪車、ベビーカー、チャイルドシートなどです。
ペダルなし自転車や三輪車、チャイルドシートは、まだ十分使える状態で役目を終えていたのですが、ガレージに置いていたせいで、ところどころカビが生えてしまっていたので、仕方なく処分しました。
回収に来てくださったスタッフの出口さんと服部さん、とても元気があり気持ちの良い対応をしてくださいました。
衣類などは袋に入れていましたが、投げたりせず、どの物も丁寧に扱ってくださる姿が印象的でした。
かなり片付いてスッキリしたので、当分はお世話になることはないかと思いますが、また不用品の処分をしたいときはこちらにお願いしようと思います。
ありがとうございました。

スタッフより☆

先日は不用品の回収ということで、相場屋をご利用いただきありがとうございました!
不用品も場所をとって邪魔になってくるまでは処分も後回しになりますし・・・かといって、溜まりすぎると運ぶのも大変で処分に困ってしまう・・・というのがよくあるパターンかと思います。
なので、たとえ不用品が一つや二つでも!急に片付けスイッチが入ってゴミがいっぱいなの・・・!という状況でも、相場屋にご連絡いただければすぐに回収に参ります!
たとえ不用品で捨てるものだとしても、中には思い入れのあるものもおありだと思いますので、丁寧に扱うことをスタッフ一同心がけております。
そして、お伺いしたスタッフの名前も覚えてくださり、お褒めの言葉までいただき感謝です。
また処分するものがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
出口と服部がすぐに駆けつけます!
ご利用ありがとうございました。

2020-01-22T11:52:20+00:00