ゆっくり丁寧な遺品整理(明石市松が丘 O様)

//ゆっくり丁寧な遺品整理(明石市松が丘 O様)

ゆっくり丁寧な遺品整理(明石市松が丘 O様)

〜お客様のコメント〜

叔母と叔父は子供も居らず二人で暮らしていました。叔母が、他界し、叔父は一人になりました。
住み慣れた家が良いと、叔母と、暮らしていた家で一人で暮らしていましたが、病気をし、歳という事もあり
一人で生活するには不安な事が多々あったので、母の住む実家で暮らす事になりました。(叔母は母の妹です。)
赤の他人と、住むのは気が引けると言っていたのですが、渋々受け入れてくれました。
叔母の物は何一つ片付けていなかったので、遺品整理からはじめなくてはなりません。
それと、同時に家具などの不用品は処分しなければなりません。とてもじゃ無いけれど、素人には無理です。
引っ越すとはいえ、持っていくのは、生活に困らない程度の身の回りの、物だけ。後は処分です。

そこで相場屋さんにお願いする事にしました。
すぐに見積りにきてくれました。
丁寧に叔父に必要な物と必要で無い物を一つ一つ確認してくれました。
とても、根気の、いる仕事なのに嫌な顔せず、ゆっくり丁寧にしかしスピーディーに。
全て不用品となり処分すると思っていたのですが、新しい物や、使える物は下取りもしてくれるとの事。
電話で聞いてはいましたが、まさか、本当に下取りしてくれる物があるなんて。
叔母が残してくれたプレゼントだと思い費用の一部にする事にしました。
作業当日は、天気も下り坂で、大変だったと思います。
そんな時でも笑顔で対応してくれ、家や回収品が汚れにい様に配慮してくれました。
終わる事が無いと思われた遺品整理が無事に終わり、ほっとしました。やはり、プロは違います。
お世話になり本当にありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
遺品整理は、思い出の詰まった物との別れとなりますので、決断ご難しいですよね。
いる?いらない?と簡単には決めれないのが当然だと思います。
叔父様は、とてもスムーズにお分けいただけましたよ。
小雨の中、作業が終了までお付き合い頂きありがとうございました。
皆様の笑顔が見れて我々もとても嬉しく思いました。「相場屋」では、
遺品整理、不用品回収、引っ越し、など、行っております。
大きな物からお皿やおもちゃなどの小さな物まで、使える物はリサイクルし、必要な方にお届け出来ればと思っております。
また、ご縁がございましたら是非「相場屋」をご利用くださいませ。
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-06T11:23:51+00:00