明石市林 N様より 遺品整理のご依頼

//明石市林 N様より 遺品整理のご依頼

明石市林 N様より 遺品整理のご依頼

〜お客様の声〜

独り暮らしだった母が他界し、兄と相談して、全て片付いたら実家を売却しようという事になりました。
遺品整理と全ての家財を処分をしなければならないのですが、どうにも進みません。
しかし売却するからには、やらない訳にはいきませんので、業者さんにお手伝い頂く事にしました。
兄が以前、不用品の回収でお世話になった相場屋さんに聞いてみる事にし、私が電話してみました。
すると、兄から聞いていた様に、優しい声のお姉さんが対応して下さいました。
一方的に喋るのでは無く、こちらの話しをしっかり聞いて下さいましたので、見積りを相場屋さんにお願いしました。
ところが、見積りに来て頂く日時を約束したのですが、私に急用が出来て、暫くこちらに戻れなくなってしまいました。
その旨を電話で伝えると「またご都合の良い時にでもご連絡下さいね。」と快く承諾してくれました。
なんて優しいのでしょうか。本当に申し訳無いと思いながらも、お言葉に甘えさせて頂きました。
数ヶ月後に連絡すると、ちゃんと覚えておられ、見積りにも直ぐに来て下さり、無事に作業も終了しました。
私の都合で、予定を変えてしまったのに、お姉さんもスタッフの方も親切丁寧に作業して下さり
本当にありがとうございました。素敵な会社だな、と思いました。
お陰様で家の売却に向けて進む事が出来ます。また何かあったらお願いします。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お兄様からのご紹介という事で、ありがとうございます。ご紹介で繋がる事が出来てとても光栄でございます。
頑張ってきて報われる瞬間です。
作業や見積りの日程は、お客様のご都合に合わせるのは当然でございます。忙しい中、我々を選んで頂いたのですから。
お母様の遺品整理という事でお手伝いさせて頂きました。売却予定との事で、ほとんどの物は回収となりました。
貴重品、テレビの後ろや家具の後ろから出てきた小銭、洋服ダンスの中から出てきたアクセサリーなどは
お客様にお返しして、小物や本は段ボールにつめていき、どんどんトラックに積み込みました。
大きな家具や電化製品も全て回収させて頂きました。お部屋とお庭をしっかりとお掃除して作業は終了となりました。
最近はあまり実家に帰っておられなかったとの事で、「母が生きている内にもっと顔を出せば良かった」とおっしゃれていました。
私もその言葉を聞いて「久しぶりに母に連絡してみようかな」と思いました。
「相場屋」は、不用品回収、ゴミ屋敷片付け、生前整理など様々な業務を行っております。
何かお困りの際は是非、相場屋にお任せ下さい。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-10T13:20:57+00:00