神戸市北区 不用品回収

//神戸市北区 不用品回収

神戸市北区 不用品回収

〜お客様の声〜

父は片付けがとても上手でした。
潔癖な位に綺麗好きで困っていたのは確かでしたが父が居ると家はピカピカでした。

そんな父が他界し、実家は母一人で暮らしていました。

お正月やお盆に帰る位でほとんど帰省もしていなかったのですが、用事が有り実家に帰ってみると家はピカピカどころかゴミの山となっていました。

子供の頃は縁側に腰を下ろしてスイカを食べて庭に種を飛ばしあいしたものです。

その廊下はミシンが置かれ、その上に雑誌や書類が置かれ、毛糸や大量の端切れなどがぎっしりと高く積み上がっています。
外から見ても物が積み上がっているのが分かります。

勿論、窓は開きません。

廊下が一杯になると隣の和室に物は山となり玄関まで溢れています。

かろうじてリビングだけは生活出来るレベルです。

片付けの苦手な買い物好き、多趣味な母はとにかく飽き性で、色んな事に手を付けるのですが、形から入るタイプで一式道具を揃えて少しすると飽きて放置すると言う感じなので物はどんどん増えていったんでしょう。

なんとかしてほしいと母からお願いされ、処分する事になりました。

しかし種類が多過ぎて、私では手に追えそうに無いので業者さんにお願いしようとネットで調べてみました。

気になったのは相場屋さんでした。

文章からとても温かい会社な様な気がしました。

母の処分する物は使える物も沢山あります。
捨てるのも心が痛いと思っていたので徹底的にリサイクルをしてくれるというのがとても好感が持てました。

見積りも相場屋さんだけにお願いしました。

来てくれたスタッフの方々はとても元気で愛想良く、気持ち良かったです。

散らかったままの状態でお願いしたのにも関わらず、引き受けてくれました。

母も相場屋さんなら信頼してお願い出来ると喜んでいました。

未使用や未開封な物が沢山あったので下取りもしてもらえました。
回収費用がお安くなって嬉しかったです。

捨てるのでは無くリサイクル出来るというのもいい事をした気になりました。

素早く分別して不用品の回収をしてくれてありがとうございました。

床や畳が見えた時は、とても嬉しかったです。

沢山の不用品の回収をしてくれてありがとうございました。

2020-02-18T12:19:06+00:00