神戸市北区で家を売却 不用品を処分

//神戸市北区で家を売却 不用品を処分

神戸市北区で家を売却 不用品を処分

〜お客様の声〜

空き家になっている実家の近所の方から、「家を売ってほしい」と言う方が居ると連絡が来て
内覧して頂くと、とても気に入って頂き、売却する事になりました。

しかし部屋の中には荷物が置いたままになっているので引き渡しまでに処分しなくてはなりませんでした。
荷物は納戸の中に残っている物とタンスやテーブルなどの大きな家具が殆どでした。
片付けも急いでしないといけないし、色々と手続きもあるしで、荷物の処分は業者さんにお願いする事にしました。
何件か見積りを取ったのですが、ここまで差があるのか、と驚く金額でした。
有名で名の知れた業者はやはり高く、地域密着型の業者さんは良心的です。
初めての事でどうするか?と悩みましたが、口コミなどをみても悪評は無いので、お値段で選びました。
皆さんとても親切で、スピーディーかつ丁寧に作業をして頂き、お願いして良かったです。
忘れていたアクセサリーや、納戸の奥に入れたままになっていたアルバムなども「どうしますか?」
と聞いて下さり、助かりました。ありがとうございました。
放置しておいて言うのもなんですが、思い出の家がまた新しい方に住んで頂ける事になりホッとしています。
寒い中作業して頂きありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
沢山の業者の中から「相場屋」を選んで頂きありがとうございます。
皆様に信頼して頂ける様に、親切、丁寧、スピーディーを、心掛けお手伝いさせて頂いております。
ご依頼の御自宅は、年に何回かは見に行っておられた様で、とても綺麗でした。
「家の中の物は全部撤去してほしい」との依頼でしたが、貴重品や、貴金属、思い出の物などは、確認する様にしています。
そこから、不要か必要かを決めてもらっています。今回も大切な品物が出て来て良かったです。

ご家族の方々、それぞれで必要な物は持って出られているので、そんなに物は多く有りませんでした。
タンスに食器棚、ダイニングテーブルセット、各部屋にベッドなどの大きな物が残っていました。
お庭にある物干しのコンクリートの台なども重すぎて、個人の方では処分が難しいですよね。
昔の物は本当に丈夫です。納戸の中も全て撤去し、お家の中の物、全て回収させて頂きました。

「相場屋」では、不要品回収、遺品整理、ゴミ屋敷清掃、粗大ゴミ回収など行っております。
お困りの事が、御座いましたら是非、「相場屋」にご相談くださいませ。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-18T10:13:09+00:00