神戸市北区 引越しと不用品の処分 N.I様

//神戸市北区 引越しと不用品の処分 N.I様

神戸市北区 引越しと不用品の処分 N.I様

〜お客様の声〜

引っ越しする事なりました。
片付けないといけないのは分かっていましたが、仕事で忙しい主人と小さな子供二人の
世話に追われている私では片付けはおろか、荷造りも進みません。

引越しの専門屋さんにお願いするつもりでしたが、不用品も沢山処分する予定でしたので
全て引き受けて下さるとの相場屋さんに丸投げでお願いすると決めました。

電話した時に私の勢いが凄くて、お姉さんは戸惑ったんでは無いかと思います。
しかし、優しく引っ越しの日程、見積の都合の良い時間を聞いてくれて、段取りをしてくれました。

引っ越し当日は必要な物、処分してもらう物を一緒に分けてもらいました。
引越の荷物を運ぶトラックと処分する物を運ぶトラックは別々になっています。
その間も子供二人がぐずったり、イタズラしたりと大変だったのですが、服部さんと出口さんは、作業をしながらも
子供達を気に掛けてくれてとても助かりました。
他の作業員の方々も黙々と作業をしながら子供に気を付けて下さっている様子がよく判りました。
仕事以外の事まで気を遣ってくださって、ありがとうございました。
子供達も私も親切で優しいスタッフの方にとても助けられました。
子供達が作業の邪魔をした事は申し訳ありませんでした。

新居に荷物を下ろしてくれる時も子供達がお兄さんの周りをチョロチョロと邪魔してしまいましたが、
「大丈夫だよー。ちよっと待っててね。」と声を掛けてくれ運んだ後は子供を相手してくれ、本当に優しいお兄さんでした。

また何かあったらお願いしようと思います。勿論、知り合いが困っていたら、オススメしようと思います。
ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は、「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引っ越し、とても大変ですよね。不用品も沢山出るし、荷造りもしないといけないし。
可愛いお子様と旦那様のお世話もしないといけないし。
とても仲良しのご家族で、ほのぼのしてしまいました。奥様のサバサバした感じがとても気持ち良かったですよ。
お子様にも癒されながら、不用品と新居にお持ちする荷物に分ける作業をお手伝いさせて頂きました。
小さなお子様がいらっしゃるので、オモチャや育児用品が沢山ありましたが、
新生児用のベビーバスやベビーベッドは不要との事で回収させて頂きました。
オモチャは、お子様と相談しながら?奥様のオススメに従いながら。
お子様が選んでいきました。頑張って、沢山「さよなら」できました。奥様もスッキリして嬉しそうで何よりでした。
トラックに積める時もお子様が可愛い応援団になってくれて、本当にやる気ぎ出ました!ありがとうね。

「相場屋」では、引っ越しは勿論、遺品整理、生前整理、不用品回収など行っております。
お困りの事がございましたら、是非「相場屋」をご利用くださいね。
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-06T17:57:31+00:00