神戸市西区 不用品回収

//神戸市西区 不用品回収

神戸市西区 不用品回収

〜お客様の声〜

母が施設に入るので家の片付けに行きました。
父が他界してからアパートで暮らしていたので不用品もそんなに無いかなと勝手な想像で母の家に行ってみました。

アパートに移る時にも不用品は処分したのですが、考えが甘かったです。

母の住居スペースとなる居間は、いつも座っている場所以外は物が山積みになっています。

新聞は永らく捨てて無いようで、大量に玄関からリビングまでぎっしりと積んでありました。

フライパンやお鍋も引っ越ししてきた時よりもはるかに増えていて、収納庫に収まっていませんでした。

通販番組で取り寄せた様な物も段ボールに入ったまま使用した形跡がありません。

これは電話製品だけの処分では終わらない様です。

不用品をまとめて回収してくれる業者さんを探しました。

施設に入居する日も決まっていたので、アパートも出る事になっていました。

こちらの都合に合わせて見積りと作業をしてくれる業者さんに数件電話してみました。

相場屋さんに作業をお願いしたのは、見積り価格がお手頃だったのと、スタッフの方が親しみやすく信頼出来そうだったからです。

若くて体はガッシリしているのに、優しい笑顔で丁寧な言葉使いの相場屋さんなら信頼出来そうだなと思いました。

不用品の回収とはいえ、家の中に入ってもらうので安心出来るのは大前提でした。

作業当日もスタッフの方は丁寧に不用品を回収してくれました。

通販番組で購入してた未開封の物や価値ある物は下取りもしてくれたので費用が軽減になり助かりました。

不用品を処分するのに電話して色々な業者さんや自治体に問い合わせしたりしなくて済んだし、力仕事もしなくて良かったので精神的にも体力的にも助かりました。

母が施設でこれからの人生を楽しく過ごせる様にしっかりと準備出来ました。ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

不用品回収にお伺いさせて頂きました。

不用品回収を提供する会社は、近年特に増加してまいりました。
しかし一方で、質が高く安心できるサービスを提供する業者となると、そう多いわけではございません。

大切なのは安心安全かつ適正に不用品回収サービスをしてくれる業者を見極める事だといえます。

弊社なら、そのご期待に添えると確信しております。

まずはお問い合わせ頂けましたら、実際の作業代金のお見積を行わせていただきます。

是非、お気軽にご相談ください。

「相場屋」では、不用品回収.遺品整理.ゴミ屋敷清掃.粗大ゴミ回収など行っております。

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

2020-02-18T12:23:28+00:00