神戸市西区で喫茶店のお片付け

//神戸市西区で喫茶店のお片付け

神戸市西区で喫茶店のお片付け

〜お客様の声〜

自宅で喫茶店をしていました。
一階はお店、二階、三階が自宅となっていました。
喫茶はかなり前に閉めていたのですが、店の中はそのままになっており、ずっと気になっていました。
また、歳と共に三階への上り下りが苦痛となってきて、一階も広く使える様にしたいと言う想いもありました。

片付け業者さんのブログを見ていると、相場屋さんで喫茶店の荷物を処分した方が居たので
私もお話だけでも聞いてみようかなと、まずは電話してみました。

電話すると、優しいお姉さんが応対してくれました。
回収した物はリサイクルしたり海外に輸送したりすると聞いて、処分してもいいかな?と思いお願いする事にしました。

大切に使ってきたカップなどの食器や珈琲のサイフォン、テーブルや椅子、どれもが思い出が詰まっているので
丁寧に運んでくれるスタッフさん達にとても感謝しました。
「捨てるには忍びない」と処分を迷っていたので、またどこかで使ってくれる人が居ると思うと踏み切る事ができました。
今は一階がスッキリして、どんな風に使っていこうかと考える時間が楽しいです。
いい年越しが、出来そうです。ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ブログを、見てくださってありがとうございました。お店をされていたお客様も沢山いらっしゃいました。
皆様、大切に使われたお店の物は処分に困ってらっしゃいます。使わないけど、思い出がと、本当にそうですよね。
沢山の人を幸せしたお店の物は思い入れがあって当然です。しかしずっと置いておく訳にはいかないですものね。
捨てて、処分するのでは無く、必要としている方に再び使って頂ける様にリサイクルさせて頂きますね。

「相場屋」では不用品回収、生前整理、引っ越し、遺品整理など行っております。
お困りの時は是非「相場屋」にご相談くださいね。
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-11T14:50:53+00:00