神戸市西区 大量の本と紙類を処分しました

//神戸市西区 大量の本と紙類を処分しました

神戸市西区 大量の本と紙類を処分しました

〜お客様の声〜

我が家には、異常な量の本と紙がありました。大量の漫画の本、資料、描くための紙などです。
娘は今は別の場所でマンガ家としての仕事をしていますが、以前は二階の自室を仕事部屋としていました。
ですので、部屋の中は本と紙に溢れていました。
今はパソコンでマンガを描いているのですが、以前は紙に書いていたので量が凄いのです。
それらを処分せずに残したまま仕事場を移し、大事な本などは既にそちらに移したそうです。
娘にどうするか聞いたところ、「私は忙しいので、捨てといて」と言うだけで埒があきません。
廃品回収に出すにも、持って行ける量ではありませんでした。
部屋から運び出すだけでも大変なので、業者さんにお願いしました。
電話した際、受付けて頂いた方に「駐車スペースが無いのですが大丈夫ですか?」と尋ねてみたのですが
とても優しい口調で、丁寧に「ご心配いりませんよ」と言って頂けました。

作業当日スタッフの皆さんはとても元気で、上坂さんと竹安さんは本と紙を箱に詰めては運ぶ、詰めては運ぶ、
という作業を繰り返していましたが、スピードが素人の私なんかとは比べ物になりません。
とっても、早い。そしてコンビネーションがめちゃくちゃ、いい。
本や紙が沢山入った箱はきっと重いはずなのに、早い。本当に驚きました。
駐車スペースが無かったので、下で待機してくださったスタッフの方もいらして、
周りにしっかり配慮して頂いて、ありがとうございました。
とてもお部屋が広く綺麗になり、娘も喜んでくれました。ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
常に色々と気を使って頂いてありがとうございました。
お話ししながら、頂いたお茶と、ドーナツが仕事終わりの体にしみました。美味しすぎた!
ご馳走様でした。

マンガ家のお嬢様と言うことで、色々、勉強なさったのでしょうね。マンガの本が部屋一杯でしたね。
努力が実って、しっかりとマンガ家として活躍されているなんて素晴らしいですよ。
お客様のおっしゃる通り、本が入った段ボールはめちゃくちゃ、重いんです。
でも、一個づつ運んでいたのでは、作業効率が悪いので、二個づつなんです。
階段を行ったり来たりです。でも大丈夫です。鍛えてますから。
全てを処分し終わった時は我々も達成感がありました。
作業前から駐車場の、ご心配をして頂いていたとお伺いしました。ありがとうございます。
周辺住民の皆様に、ご迷惑がかからず作業終了出来て良かったです。
また、お困りの事が、ございましたら是非、「相場屋」をご利用ください。

不用品回収、遺品整理、生前整理、など行っております。お役に立てる事があるかもしれません。

この度は、「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-06T15:13:47+00:00