神戸市 兵庫区 ゴミ部屋の片付け S様

//神戸市 兵庫区 ゴミ部屋の片付け S様

神戸市 兵庫区 ゴミ部屋の片付け S様

◆ お客様の声 ◆

今回初めて利用させていただきました。
1人暮らしを始めてからの私は、日々の忙しさに加えて物を捨てることが苦手なので
ついつい一部屋丸々埋まってしまうほどの不用品やゴミを溜め込んでしまっていました。

ある日それを知った大家さんから、「このままでは出て行ってもらう事になる」と言われました。
職場に近く、家賃も安いので追い出されては困りますので、「何とかしなければ」と焦りますが
気持ちとは裏腹に一向に片付きませんでした。
一部屋埋まるほどの不用品やゴミはなかなか1人では片付けることが難しかったです。

どうするべきか悩んだ結果、恥ずかしさを堪え、思い切ってこちらの相場屋さんに相談しました。
こちらが「実は恥ずかしいお話しなのですがと」相談内容を伝えると
「全然恥ずかしい事ではないですよ。病気でもないですよ。
誰でもちょっとしたきっかけで同じ様になる可能性があります」
「一人暮らしをきっかけにゴミが溜まってしまう事はよくある事なのです」
そんなお話を電話でし、お陰で心が軽くなり、相場屋さんに片付けをお願いしました。
見積りに来られるとの事で、恥ずかしいので「少し片付けなければ」と思った私の心を見透かされた様に
「見積りに行くからといって、特に無理して片付けるなんてしなくていいですよ」
「そのままで全然大丈夫ですからね」と言って頂き安心しました。

片付けの作業はスタッフの皆さんが手際良くすごいスピードで、でも丁寧に作業して下さったお陰で、
あっという間に終わることができました。
読まなくなった小説・漫画、着なくなった服などと一緒に溜まっていたゴミも全て無くなりました。
読む本は本棚へ、服はタンスと洋服だんすに、出しっぱなしだった食器も棚に仕舞って頂きました。
沢山の物で溢れかえっていた部屋も、綺麗な部屋に元どおりです。
今まで悩んでいたのは、何だったんだろう。もっと早く頼めば良かったです。
きっかけを頂いて、これからは綺麗な部屋のままに出来る様、私なりに努力していきます。
スタッフの皆さん。冷え込んできて寒くなっている中作業していただきありがとうございました。
何かご縁があればまた利用させていただきます。

◆ スタッフから ◆

この度は「相場屋」をご利用していただき誠にありがとうございます。

一人暮らしという不慣れな環境で放置された一部屋分の不用品を回収させて頂き、
もちろん掃除もさせていただきました。

全ての作業が終わった時、お客様から「これでまた、心機一転頑張れそうです。
助かりました。本当にありがとうございました。」というお声を頂きました。

そのお言葉が何より私たちスタッフ一同の心の支えとなります。

場屋はリデュース・リユース・リサイクルの理念を基にただただゴミとして捨てるのではなく
資源となったり、リサイクルとして使われ必要としている方達の元へと行きます。

「相場屋」は、今回行った不用品回収だけでなく遺品整理や、生前整理、お引っ越しなども行っております。
是非またご縁がありましたら「相場屋」をご利用ください。お待ちしております。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-06T14:30:58+00:00