神戸市長田区 引越し不用品処分 A.N様

//神戸市長田区 引越し不用品処分 A.N様

神戸市長田区 引越し不用品処分 A.N様

〜お客様のコメント〜

引っ越しする事になり、沢山の不用品が出ました。
今の家は湿気が多く、至るところにカビが発生していました。
新居へ持って行かない物がたくさんありました。
食器棚2つ、ソファー、ダイニングテーブル、壊れたエアコン、大量のサイズアウトした子供服、冷蔵庫やテレビ。
その他、雑貨類などの小物や100均の物など、大きな物から小さな物までかなりあります。
勿論、自分達の力では無理。買い換える物にしても、電器店では引き取りが有料。
書類の事やら、荷造りやら、やることが山盛り。仕事もある。
という事もあり、専門業者さんの力を、借りる事にしました。
そこで、相場屋さんにたどり着きました。
ブログを拝見した通り、電話対応は的確で、短気の私でもいらつく事無くスムーズに対応してくれました。
後日、見積りに来て頂いた時にも、比較的新しい物は下取りして頂けて助かりました。
衣類はゴミとして出せるのですが、全く着てない物や、傷みの無い物が殆どだったので、
リサイクルしてくれるというのはとても嬉しかったです。

引き取り当日も、爽やかな笑顔で、元気な挨拶をしてくれて、とても感じが良かったです。
食器棚はどちらもカビが生えていたので処分をお願いし、ばらして回収してくれました。
小さな小物やお皿もまとめて回収して頂けてとても助かりました。
ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は、「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

家中、湿気がすごい。とおしゃられていた通り、食器棚はネジもサビて中の板もカビが発生していました。
しっかりと処分いたします。

食卓テーブルに張られた沢山のシール。
お子様達がまだ小さい頃、シールを貼る場所だったとお聞きした時は、なるほど!と思いました。
子供はどこでもシールを貼りたくて、ペタペタとはりますもんね。
指定してあげたらいいんですね。お母様のアイデアに脱帽です。
貼ったり、剥がしたりしているシールを見ていると、お子様達の小さな時の笑顔が浮かびます。

衣類や小物類もリサイクルし必要な方にお届け出来る事が出来れば。と「相場屋」では考えております。
物に溢れた日本では、不用品でも海外では大変喜ばれる事が沢山あります。

「相場屋」ではお客様のお役に立てる様に今後もより一層頑張って参ります。
不用品回収、引っ越し、遺品整理、特殊清掃など、相場屋では行っております。
また、ご縁が、ございましたら是非「相場屋」をご利用くださいませ。
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-03T16:19:09+00:00