芦屋市 ブランド品の不用品回収

//芦屋市 ブランド品の不用品回収

芦屋市 ブランド品の不用品回収

〜お客様の声〜

仕事を辞めました。服飾系だったので衣類や雑貨が山の様にありました。
売りに行くにも面倒だし、量が半端ない。引き取りにきてくれる所は無いかと調べてみると、相場屋さんが見つかりました。
口コミをみても親切にしてくれるみたいだし、「見積りだけでもいい」と書いてあるしと思い、見積りに来てもらいました。
来られたのはお兄さんでした。ブランドの靴やバックに衣類、ノベルティでもらった食器やタオル、下取りしてもらえました。
衣類を入れていた衣装ケースも余ってきたので、回収をお願いしました。
作業当日も、お兄さん達は親切にしてくれ、とにかく多い衣類を段ボールにテキパキと積めていきました。
どれだけあるのか自分でもビックリする程ありました。下取りしてくれた物は、リサイクルしたり海外に送ったりするそうです。
ゴミとして燃やされるのかと思っていたのでとても嬉しいです。
こんなに溜め込んでいたのに誰かのお役に立てるんだな、と思いました。
階段で5階まで上がったり、下りたり、大変だったと思います。2個重ねて運ぶお兄さん達は頼もしかったです。
部屋を占領していた衣装ケールや靴の山が無くなり、スッキリとしました。
新しい空間で、新しい仕事を始めようと思います。
ありがとうございました。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。
色々とお気遣い頂きありがとうございます。階段は体力作りに最適です(笑)
お洋服も靴も、ほとんどが未使用に近い状態で、クリーニングにも出されて大切にされていたので、とても状態が良かったです。
下取りさせて頂いたお洋服やブランドバックなどはリサイクルさせて頂きますね。
燃やせばゴミですが、お客様のおっしゃる通り、リサイクルし必要な方にまた使って頂けると手放す側も心が軽くなりますよね。
我々もそのお手伝いが出来てとても嬉しいです。次のお仕事は自宅でされるとの事でした。
お仕事のお話しをされているお客様のキラキラしたお顔を見ていると、きっと次のお仕事も上手くいんだろうなと思いました。
お部屋もとても広くなったので、素敵な空間になりそうですね。
お仕事、楽しんで、頑張ってくださいね。
我々もより一層、信頼されるように努力していきます。

「相場屋」では、不用品回収、生前整理、遺品整理などさせて頂いております。お困りの事はご相談くださいね。
また、ご縁がございましたら是非「相場屋」をご利用くださいませ。
この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-09T10:12:36+00:00