西宮市 不用品回収

//西宮市 不用品回収

西宮市 不用品回収

〜お客様の声〜

子供が多いので玄関は靴でいっぱになってしまい、物が散乱しています。

成長期の子供の足はどんどん大きくなるので、買ったばかりでもサイズアウトした靴は履かなくなります。

子どもが4人居るのでサイズアウトしたのは下の子が使えるまで保管します。
ご近所さんからも貰ったりするので、下駄箱には入りきらずに色々な所にあり、ブーツ何処?靴は何処?と出かける前に探すのも一苦労です。

お兄ちゃんのサッカーボールや野球のグローブにスパイクなどもあり廊下に置いているベビーカーを出すのは大変です。

その上、外出に必要な物も玄関の下駄箱の上に置くので、鍵が無い。カバンが無い。何て事が頻繁に起こります。

棚や下駄箱を増やしても解決しないこの状態をなんとかしようと不用品の処分をする事にしました。

まだ履けるからと置いていた靴も劣化が進み靴底が剥がれているものや、長靴も同じサイズの物は処分し、履けなくなった物など徹底的に処分しました。

お兄ちゃん達の使わないスパイクや使えない空気の抜けたボールなども処分し、玄関前の収納庫から出てきた使っていないベビーカーやバーベキューセットなども捨てる事にしました。

主人はやたらと靴に思い入れがあるみたいで、穴が空いた靴まで保管しています。

主人の保管している靴が多過ぎて必要な靴が入らないのですが勝手に捨てる訳にもいかずに、放置し続けていました。

しかし、この機会に処分してもらおうと提案してみると承諾してくれました。

相場屋さんは新聞紙や古本なども回収してくれ、壊れて使えなくなってたエアコンの取り外しもしてくれ回収してくれました。

玄関だけでも片付けたいと思っていたのですが、気になっていた物を全て回収してもらえたのでとても助かりました。

自分で分別してそれぞれのゴミの日にゴミステーションまで持っていくのはとても億劫で重労働ですし、力持ちもお兄さん達にやってもらえて楽出来ました。

困っている人が居たら、回収費用はかかりますが、親切で丁寧。そして元気なお兄さん達のいる相場屋さんをオススメします。

下取りやリサイクルもしてくれるので、人にも物にも優しい業者さんですよ。

50足以上の靴を処分してくれ明るい玄関を取り戻してくれてありがとうございました。

1日の始まりも気持ち良く出かける事が出来ます。

〜スタッフのコメント〜

この度は「相場屋」をご利用頂き誠にありがとうございました。

ご依頼主様のお役に立て、大変嬉しいです。

「相場屋」では、家具や家電の重量物からオモチャや靴などの小さな物まで、どんな物でも回収させて頂きます。

お困りの事が御座いましたら、まずはお問い合わせ下さい。

お見積りを行わせていただきます。

不用品回収.遺品整理.ゴミ屋敷清掃.粗大ゴミ回収など行っております。

2020-02-13T23:20:33+00:00