誰にでも起こりうるゴミ屋敷 (片付・清掃 神戸市須磨区)

//誰にでも起こりうるゴミ屋敷 (片付・清掃 神戸市須磨区)

誰にでも起こりうるゴミ屋敷 (片付・清掃 神戸市須磨区)

~お客様の声~

ごみ屋敷って、最初は自分で気付かないのかも知れないですね。
相場屋さん、大量のゴミの片付けお疲れ様でした。

もう長いこと、須磨のアパートに一人で住んでいたのですが、元々私は片付けるのが苦手と言いますか
掃除が苦手と言いますか、おおっぴらな性格と言いますか、要は面倒臭がりです。

自分で勝手に仕事が忙しくてとか、疲れてとか心の中で言い訳をしながら片付けをせずに暮らしてきました。
ゴミ出しの日と時間が私の勤務に合わないからとか、部屋に誰かが訪ねて来る事もないしとかも。
その内、増えていくゴミの中でも平気でいられる様になっていたのです。慣れって怖いですね。
「片付けなければいけない」と思う心も片隅にありますが「そのうちに」とか「いつかは」とかが同居しています。

ところが、そんな私がこの度、仕事の都合で引っ越す事になり、部屋を綺麗にしなくてはならなくなりました。
そして、引っ越しの準備に取り掛かってようやく、自分の部屋が最悪な状況だと改めて思い知らされました。
先延ばしにしてきたツケがとうとうやってきました。
ゴミの量が半端なく、既に一人では片付けが出来ない状況である事は判っていました。
いずれはこうなる事が頭の片隅では判っていたのですが、今更後悔しても始まりません。
このまま部屋を出る訳にも行きませんし、少しずつ片付けて捨てていく時間もありません。
こうなると、開き直って業者さんにお願いするしかありません。
取りあえず携帯で、片付けをしてくれる業者さんを調べていたら、わりと近くで
良さそうな業者さんを見つけたので連絡してみました。それが相場屋さんです。
恥ずかしくて、部屋の中を見られたくなかったのですが、そんな事は言っていられません。
まず、だらしない生活を送ってきた自分自身が悪いのですからね。
相場屋さんに相談してから片付け当日まであっという間でした。
当日の片付けもスムーズで、手早く近所にもあまり気付かれずに終わらせてくれました。

本当に助かりました。有り難うございました。
次の引っ越し先では、ゴミだらけにならない様に、少しは気を付けて生活したいと思います。

~スタッフより~

この度は、私たち相場屋をご利用頂きありがとうございました。
喜びのコメントまで頂きまして、私たちも本当に嬉しいです。

片付けや不用品の回収、ゴミの片付けは、私たちの専門分野です。どうぞ安心してご依頼下さいませ。
相場屋では、ただお客様の不用品を回収し処分するだけではなく、使えるものはリサイクルし、必要な方にお渡ししております。
限りのある資源は大切にして行きたいと思っています。

これからもスタッフ一同、お客様の様々な状況に対応出来るよう、日々努力して参ります。
また何かございましたら是非、相場屋をよろしくお願い致します。

お電話用お問い合わせバナー

2020-04-03T09:26:43+00:00