よくある質問

/よくある質問
よくある質問 2019-05-21T16:47:08+00:00

→はい、お伺いさせていただきます。少量でしたら、お電話にてのお見積りも可能です。

→お電話やメールだと、不用品と作業内容のイメージが違うこともあり、金額が変動する場合もありますが、料金変更は作業前にお伝えさせていただきますし、ご不安な場合は無料見積もりにお伺いさせていただきます。

→もちろん無料にてお見積にお伺いいたします。遠方でも同じく無料でお伺い致します。

→お電話で荷物の内容をお伝えいただければ、すぐに料金を算出致します。

→もちろん可能です。 キャンセル料も一切かかりませんので、ご安心ください。

→当然可能です。但し、先着順でご予約していただいておりますので、弊社の予定が空いていない場合はご希望にお応えできない場合もございます。目安として10日以上前にご予約いただければ、お客様のご要望にお応えしやすいかと思います。

→お気軽にご相談ください。 尚、お電話での受付時間は9:00~18:00までとなっております。

→弊社は、土・祝日は営業しておりますが、日曜日は基本的にお休みを頂戴しております。どうしても、という方は一度お気軽にご相談ください。

→ご安心ください。汚れ等、全くお気になさらずご依頼いただければと思います。

→一般のご家庭や会社様のお荷物でしたら、ほぼ回収可能でございます。

→法人のお客様も多数ご依頼いただいております。店舗から出る事業ゴミや産業廃棄物なども回収させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

→ご家庭や会社の物でしたら、どんなも物も回収可能でございます。

→当日に増えたり減っても問題ありません。当日作業前に再度お見積りしなおさせていただきます。

→片付け終了後に現金かカードのお支払いとなります。

→必要という訳ではありません。 状況にもよりますが、鍵をお預かりしての作業も可能ですし、作業中は外出していただいても構いません。

→兵庫県全域、大阪府全域、奈良県全域、京都府全域、滋賀県全域、和歌山全域、岡山県全域と幅広く対応しています。

→搬出状況が変わりますので、現場の詳しい状況についてはお見積りの際にお知らせください。

→液体(飲料、油、ペンキなど)が入った容器や缶詰は可能であれば空にしておいてください。 また、生ごみは回収できないので、行政の定期回収に出してください。

→特に回収品に対し何か作業をしてもらう必要はありません。不用品が複数の部屋にあっても回収可能です。

→弊社スタッフが分別を行いますので、分別の必要は特にございません。

お問い合わせ用バナーの画像
Slider
お問い合わせバナーのスマホ用
Slider